仮想通貨甘い そう思ってた時期がワタシにもありました。引退待ったなし

前回の取引記事では高値掴みを無事乗り越え
復活劇を成し遂げましたが果たして・・・。

前回の記事がコチラ
仮想通貨高値掴みでー10万からの復活劇 引退?なにそれ

-----sponsored link-----

取引記録

↓ 前々回の自分の様子(クッソ負けた

↓ 前回の様子(復活

長期保有なので特にチャートも見てはいません。

しかしTwitter上で嫌でも目に付くので
その時には仕方なく見ちゃいます(仕方なくな?)

するとTwitter上でこんな一言が・・・。

今日も仮想通貨は皆が幸せな世界
*敢えて名前は出しませんがローソンの刺客です。

ちょっとドキドキしながら覗いてみると・・・。

 

+15万

いつから負けた記事だと思っていたのかな?

引退?

なにそれ美味しいの?

 

引退します(ー20万

その他詳細

ここからはネタとかは無いです。

取引開始してからの前日比がこんな感じです。

前日比
-3.7 1.2 -1.3 6.2 3.0 0.0 -3.5
初日 歓喜 引退

この変動幅の大きさこそ仮想通貨ならではって感じですね。

15%程度の利益ではほぼ無いのと同じと言えるレベルです。

どちらにしても放置中なので今後の様子を見守っていきます。

参考までに市場全体の様子がこんな感じで
1週間分の上げを一気に落とされた感じでフィニッシュ

恐らく9月初頭から始めた場合には
もれなく全員引退なのでは・・・。

まとめ

次回 引退セレモニー【定期】


応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

Optionally add an image (JPEG only)