仮想通貨高値掴みでー10万からの復活劇 引退?なにそれ

危うく引退する所だった( ͡° ͜ʖ ͡°)

-----sponsored link-----

前回の状況と高値掴み

前回は実際に購入してそのまま放置した結果

大惨事となりました。

というのも高値掴みをしてしまいました。

高値掴みというのはチャートの頂点で購入してしまい
その後、下山するような感じでマイナスになります。

イメージはこんな感じ

長期保有なので放置プレイした結果

まずは前回の詳細がコチラ

JPY 日本円 228861
BTC ビットコイン -131.1
ETH Ethereum 15490.8
ETC EthereumClassic 0
LSK LISK -31160.1
FCT Factom -16358.4
XMR Monero -31271.2
REP Augur -5307.8
XRP Ripple 0
ZEC Zcash -2480
XEM NEM 6137.9
LTC Litecoin -11461.6
DASH DASH 0
BCH ai 0
合計 -76541.5

その翌日・・・。

JPY 日本円 1471
BTC ビットコイン 8223.8
ETH Ethereum 25563.2
ETC EthereumClassic 0
LSK LISK 13533.8
FCT Factom -13998.6
XMR Monero -12538
REP Augur 15108.8
XRP Ripple 0
ZEC Zcash 3034
XEM NEM 35667
LTC Litecoin 22676
DASH DASH -7227
BCH ai 0
合計 90043

まさかの復活

勿論途中で売っていたらマイナス終了なんでしょうけど

これが今の仮想通貨の現状なんでしょうね

実際には帰るまでが遠足同様
売るまでは利益が確定する訳では無いので
最終的にはマイナスって事もありえますけどね

まとめ

バブルが弾けるまでは長期保有

 
PS,
海外サイトへの送金はコインチェックを経由しなければ
ならない様なので登録は済ませておきましょう。
登録方法はコチラに載っています。
仮想通貨でボロ負けしてほしいとの要望を受けたので始めます。


応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

One comment to this article

コメントを残す

Optionally add an image (JPEG only)